タグ:VIP・なんJ

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
【悲報】ワイ、月極駐車場に無断駐車される… ニュース30over
ニュース
 
女「ダイエットしなきゃ!食事は朝晩2回だけでご飯抜き!これで痩せるぞ!www 」... ニュース30over
ニュース
 
「俺は女に一切金を払わせないし女が欲しいものは何でも買ってやる」っていう奴wwwwww... ニュース30over
ニュース
 
車のタイヤ交換で34000円かかったけどこれって普通か?... ニュース30over
ニュース
 
ワイ公務員志望「技術職になりたいです!」面接官「きみゴキブリとか平気?」... ニュース30over
ニュース
 
仕事で同じ質問したら「これは前にもお伝えしましたが、」って言われた... ニュース30over
ニュース
 
ホテルの備品持ち去り経験、最も多いのはスペインだった!?... ニュース30over
ニュース
 
ドイツ自動車大手5社…90年台から大規模カルテルか?... ニュース30over
ニュース
 
【悲報】ワイカラオケ超ド下手、どうすれば上手くなるか分からない…... ニュース30over
ニュース
 
友達(27)「今度結婚するわ!」 ワイ「あかん!!!!!」... ニュース30over
ニュース
 
人が信用できない心の乏しい自分が嫌になる… ニュース30over
ニュース
 
コンビニアルバイトさん(49)「ちょっとぐらい売り上げちょろまかしても平気やろ」... ニュース30over
ニュース
 
週5でバイト入れてるフリーターってなんで就職しないの?... ニュース30over
ニュース
 
ホテルじゃない所で寝れるところってある? ニュース30over
ニュース
 
自炊した本のデータって読み終わったあと中古として売ったらだめなん?... ニュース30over
ニュース
 
ぶっちゃけ義務教育っていらないよな。理科とか社会とかやりたい奴だけやればいいじゃん ... ニュース30over
ニュース
 
35歳で実家暮らし年収400万で家に1円も入れてないし家事も全くしないけど俺頭おかしいの?... ニュース30over
ニュース
 
客が店員に「ありがとう」とか「ごちそうさま」って言うのおかしいよな?... ニュース30over
ニュース
 
俺らが自殺しない最大の理由ってこれだよな ニュース30over
ニュース
 
ワイ「明日遊ぶの楽しみやな」 親友「Aもくることになったわ」... ニュース30over
ニュース
 
親父や母親と会話を全くしないヤツwwww ニュース30over
ニュース
 
なんで社員は炎天下でもスーツ平気なの? ニュース30over
ニュース
 
ワイの兄貴、ちょっと行動がヤバイwww ニュース30over
ニュース
 
自己責任という言葉使うやつは無責任 ニュース30over
ニュース
 
ITエンジニア僕の転職後の年収wwwwww ニュース30over
ニュース
 
左利きは育ちが悪りぃ証拠なんだよ!って酔った上司に言われたんだけど…... ニュース30over
ニュース
 
彼女(29)「ごめん。休日はボランティア活動してるから一日デートは難しい…」←これ... ニュース30over
ニュース
 
新入社員に少しの気も使えない先輩社員ってなんなん?... ニュース30over
ニュース
 
100キロのデブが2週間で40キロ走った結果wwwww... ニュース30over
ニュース
 
やっぱり日本のビールがおいしい!韓国の輸入ビール市場で日本が1位を奪還www... ニュース30over
ニュース
 
女職員「業務開始時間に間に合わないと思い、強くアクセルを踏んでしまった」 → 結果... ニュース30over
ニュース
 
日本2040年の人口9500万人のうち老人4500万、子供600万... ニュース30over
ニュース
 
【悲報】口内炎とかいう拷問… ニュース30over
ニュース
 
この前交通量調査のバイトやったんやが二度とやらんわ…... ニュース30over
ニュース
 
24歳の会社員の俺が普通車買ってしまった結果……... ニュース30over
ニュース
 
教師が生徒の所有物を没収するのってよくあったけどよく考えたら異常じゃね?... ニュース30over
ニュース
 
結婚って言うほどしたいか? ニュース30over
ニュース
 
俺含めなんで日本の若者ってこんな冷遇されてるのにストとかしないの?... ニュース30over
ニュース
 
フリーターだけどお盆に実家帰るなって言われた…... ニュース30over
ニュース
 
東京の友人に東京では車が必要か聞いてみたwwww... ニュース30over
ニュース
 
40代の平均年収がコチラwww ニュース30over
ニュース
 
面接官「人生で最も困難だった出来事は何ですか?」ワイ「困難だった事……????」... ニュース30over
ニュース
 
モンゴル人ってなんであんなにフィジカなヤツが多いんや?... ニュース30over
ニュース
 
同僚が張り合ってきて怖い… ニュース30over
ニュース
 
夜中にギター弾いてたら壁ドンからのピンポン連打されたんだが…... ニュース30over
ニュース
 
ワイ元クソデブ、車通勤から自転車通勤に切り替え2ヶ月半で22kgも痩せるwww... ニュース30over
ニュース
 
ワイスーパーバイト3ヶ月目、辞めたい … ニュース30over
ニュース
 
教師やってるけどほんと割に合わんぞこれ… ニュース30over
ニュース
 
職場の人にぬいぐるみあげようと思うんやけどいかんやろか?... ニュース30over
ニュース
 
どの車買うかで嫁とケンカしてるんだがこれってどっちが間違ってる?... ニュース30over
 Prev12345678910Next