タグ:語り・聞いてくれ

 Prev12345678910Next 
vip
 
義兄嫁が食べ物の分野で働いていて、同じ分野勤務だけど夫は調理師免許がない分待遇が悪いだろうと思い見下してくる。経理担当だし、ほと... ふよふよ速報。
vip
 
保護者達が特定の子とクラスを一緒にしないよう先生に相談しているらしい。言ったもん勝ちになっててモヤモヤ。... ふよふよ速報。
vip
 
義妹「あなたの子供を一人養子に欲しい。どの子にするかは観察させて欲しい。優秀な子が欲しいし。」私「は?」... ふよふよ速報。
vip
 
ゴミ集積所前の家のBBAにいじめを受けている。自治会費も払ってるのにゴミを捨てさせてもらえない…... ふよふよ速報。
vip
 
嫁がUSJにミニオンのコスプレで行きたがったり毎日ミニオンのDVDを見たりミニオンにハマりすぎて辛い。... ふよふよ速報。
vip
 
バイト先の子に誘われて遊ぶんだけど、食事に付き合わされてるだけでいつも1時間くらいで解散になる。... ふよふよ速報。
vip
 
嫁の給料を全てパチスロで使ってしまい、嫁が出ていった。探しに行っても嫁家族に「居場所は知らないしお前には知っていても教えない」と... ふよふよ速報。
vip
 
嫁の給料を全てパチスロで使ってしまい、嫁が出ていった。探しに行っても嫁家族に「居場所は知らないしお前には知っていても教えない」と... ふよふよ速報。
vip
 
「君のがんばる姿が負担になるから控えて欲しい」と彼氏から文句を言われた…... ふよふよ速報。
vip
 
兄嫁が私を結婚式に呼びたくないと言い、母をはじめうちの親戚全員が出席できないって事になっていた。→新郎の親類が居ない披露宴をやっ... ふよふよ速報。
vip
 
求婚された友達が羨ましくて彼氏にプライドを傷つけるようなことを言ってしまった。以降態度が変わり、冷たくなってしまい…... ふよふよ速報。
vip
 
旦那が専業たたきを始めたので共働きの義妹夫婦と旦那を交換してみた。→旦那「うちには共働きは無理です、家に居てください…」... ふよふよ速報。
vip
 
引っ越しの手伝いに来た姉がデカイ荷物を持参して来た→作業後、言葉を濁しながら持ち帰ろうとするから奪い取って中身を見たら…... ふよふよ速報。
vip
 
友人がいきなり私を孤立させようと裏で奔走しだした。私側の友人たちに「私ちゃん無しで遊ぼう、いらないよね!」と言ったり、私の地元や... ふよふよ速報。
vip
 
妻の洗濯物の肌着だけ自分や子供よりも多い事に気付いた自分!ある日、妻の肌着がほとんどピンクやら花柄と新しくなり、妻の行動を気にし... ふよふよ速報。
vip
 
トランプが大統領になってから差別反対デモを見ることが多くなった。プラカードの一部に 「好きで有色人種に生まれた人なんていない」「... ふよふよ速報。
vip
 
嫁が倒れてきた棚の下敷きになって体中に割れたガラスが刺さった。嫁は意識回復したが靭帯を切って右腕は動かなくなり…... ふよふよ速報。
vip
 
駅のホームでオッサンが物凄い勢いでぶつかってきて怪我をした。オッサン「歩きスマホしてるからだ馬鹿女!」→スマホを持たず前見て歩い... ふよふよ速報。
vip
 
大皿料理をものすごい勢いで食べる彼「基本的に、料理は全部、俺のものだと思っているから」私は一切れ二切れしか食べられない。... ふよふよ速報。
vip
 
ビュッフェで使用済みの汚い皿を持ってお代りに行く彼を見て引いてしまった。結局お別れしてしまいました。... ふよふよ速報。
vip
 
「あなたって横浜みたいな人だよね」と言われた。上位に東京という本物が居るのに、イキってる所が横浜みたいなんだって。... ふよふよ速報。
vip
 
会社に「送料不足」で戻ってきた封書。女性相手にセクハラ+脅迫がびっしり…差出人の名前は無し。犯人探しをした結果…。... ふよふよ速報。
vip
 
駐車場が満杯の為、お断りすると「じゃあ、どーすればいいんですか。」平気でこんな事を訊く大人の客が10人に一人はいる。... ふよふよ速報。
vip
 
さっき恵比寿のマックで友達としゃべってたら 急に隣のチビデブブサイクな男が話しかけてきた 「お姉さんナゲット食べたくない?!ね、... ふよふよ速報。
vip
 
父とリコンし、私たちを育てるために身体を壊すまで昼夜働いていた尊敬する母親が、実は猛毒親だったと判明した…... ふよふよ速報。
vip
 
友人の結婚式に招待されたけど、「交通費は一切出せない」と言われた。結構距離があるんだけど普通はお車代とか出してくれないの?... ふよふよ速報。
vip
 
逆プロポーズしたら「結婚は自由がないし縛られたくない」と断られた。→彼氏が3bの大腸がんになった途端プロポーズしてきた。彼氏「子... ふよふよ速報。
vip
 
ダンナにお腹が張って苦しいと連絡したら「気のせいだよ!」と返事が来てブチ切れた。お前の子供が入っとるんじゃー!とイライラしてしま... ふよふよ速報。
vip
 
母は疲れたので休むと2階へ上がった、俺が麦茶を用意して渡しに行くと母は畳の上に座布団も敷かずに寝ており…... ふよふよ速報。
vip
 
ATMでお金を下ろすと手に取った1万円札がなんとなくいつもち違う印象に見えた。ふと裏返したら裏一面に…... ふよふよ速報。
vip
 
腹痛で駅のトイレの個室にに駆け込んだら、個室内に高齢者用の杖が立て掛けたままになっていた。しかしそれどころじゃなかった私は…... ふよふよ速報。
vip
 
嫁母の手料理を食べて入院。俺「サルモネラでした」→義母「そういえば刺身を切った包丁を使った。ちゃんと洗ったんだけどね~足りなかっ... ふよふよ速報。
vip
 
近所の工場の従業員が我が家の敷地にゴミやタバコを捨てるように…通行禁止にした結果→工場の担当者「今まで通り通行させてくれないと損... ふよふよ速報。
vip
 
「新車にカーナビついてなかったけど担当の女の子が泣いて謝るからお金もそのままで許してあげた」とヘラヘラしてた彼。一緒にいるといつ... ふよふよ速報。
vip
 
弟と弟の彼女が乗っていたバイクが車と衝突し弟だけがタヒんだ。弟が助かれば良かったのに……。... ふよふよ速報。
vip
 
私「横柄な人とは結婚できない」彼「お前28歳だろ、俺に捨てられたらもう後無いじゃんww」私「独身の方が遥かにマシ!」→別れて数年... ふよふよ速報。
vip
 
5年位家庭内別居している嫁と久々にリビングで会った。会う度に喧嘩になるので早くリコンしたい…... ふよふよ速報。
vip
 
ウワキをしてたのがバレてから嫁がタバコを吸うようになってしまった。ウワキを責められてる気分にもなるしやめて欲しいと言いたい。... ふよふよ速報。
vip
 
いつの間にか母親と彼女がLINEを交換していて仲良くなっていた。母ちゃんめっちゃLINE送ってるし、彼女がしんどくなってないか心... ふよふよ速報。
vip
 
学生時代から口を開けば誰かの悪口ばかりだった同級生Aと結婚し、子供まで授かったB子が信じられない。... ふよふよ速報。
 Prev12345678910Next