タグ:聞いてくれ

 Prev12345678910Next 
2ch
 
トイレ貸してくれないコンビニで我慢できずウ●コ漏らしたら警察呼ばれてしまった・・・・... キニ速
vip
 
ウワキした嫁に「子供もいないことだしリコンするから」といったら意外な言葉が返ってきて困惑しか無い。... ふよふよ速報。
vip
 
専門外来の予約のみで待合室が空いている時間帯、前の前の人が診察室から30分以上出てこなかった。→何故かそこで病院のワーカーさんと... ふよふよ速報。
vip
 
母親がフリンで離婚した。私は父に、妹は母に引き取られた。→成人してから母と面会をしたが、母は妹に「父がフリンした。姉は暴れん坊で... ふよふよ速報。
2ch
 
【悲報】三上悠亜のガチファン感謝祭モノの新作、DMMレビューで完全論破される ... キニ速
vip
 
事故で私の額には一生ものの傷がある。それでも来て欲しい、と招待された友人の結婚式に喜んで参加した所、新婦から「傷モノのくせによく... ふよふよ速報。
2ch
 
【悲報】スカイツリー死亡wwwwwwwwwwwwwwwww ... キニ速
2ch
 
三大草生えるEXILEの蔑称wwwwwww「土方のカラオケ大会」「AV男優の打ち上げ」 ... キニ速
2ch
 
(再掲) オ●ニーのかわりにジョギングするようにしたら人生変わった... キニ速
2ch
 
改札からホームまで15分掛かる駅がまるでダンジョンと話題に... キニ速
2ch
 
【悲報】マツコ「街中や車乗ってるとき、オラついてるDQNに絡まれたら謝るのが正解」 ← これ... キニ速
vip
 
30過ぎの彼女がデートを「疲れてるから家でゆっくりしたい」と早く切り上げたがる。浮気はしてないと思うけど…嫌な予感しかしない... ふよふよ速報。
2ch
 
ヘーホンホヘホハイ風に今日の晩ご飯を言って当ててもらうスレ ... キニ速
vip
 
職場の飲み会でトイレに行った際、酔った既上司がいきなりトイレ前でキスしたり触ってきたりした!→私も酔っていたのでそのままノってし... ふよふよ速報。
vip
 
息子友人が初めてウチに来るんだけど、11時集合らしい。なんで初めて会う人にお昼ご飯を出さないといけないのか。... ふよふよ速報。
vip
 
デートの待ち合わせに行く途中、電車で隣りに座っていた変な男に「友達になってください」と言われた。→なんとか振り切ったが待ち合わせ... ふよふよ速報。
vip
 
いつも行くスーパー、抱っこ紐やおんぶで子を連れて行くと店員がカゴを運んでくれるのに、ベビーカーのときは運んでくれない。... ふよふよ速報。
vip
 
体育祭の練習の直前、突然学級会が開かれ、担任が俺の名前を絶叫しながら出席帳を床に叩きつけた。... ふよふよ速報。
2ch
 
ワイが【山手線】の範囲を他都市に当てはめた画像を淡々と貼るスレ... キニ速
2ch
 
司会者「おま●こルーレットスタート!各ま●こ一斉に回り始めます!」ま●こ「「グルグルグル」」 ... キニ速
vip
 
家族揃って必死にダイエットするも、誰一人細くならない!全員でジムに入会したら、絶望的な事実が判明し…... ふよふよ速報。
vip
 
友達以上恋人未満だった同僚に私「出勤中痴漢に遭った!」同「俺だったらその手掴んでうんぬんかんぬん…」私「…」→無神経すぎ冷めた。... ふよふよ速報。
2ch
 
彡(#゚)(゚)「お前三権分立も知らんのか?」 キニ速
vip
 
夫のせいで奥歯4本が虫歯になったのでキスを拒否していたらリコンを言い渡された…夫「リコンが嫌なら毎朝おはようのキスをして!」... ふよふよ速報。
vip
 
伯父夫婦に自分の進学費用の援助を懇願したら「人生設計の勘定にお前は入っていない、汗水流して稼いだお金をお前のために使わなきゃいけ... ふよふよ速報。
vip
 
小中の同級生と会う約束したけど、子供が熱出してドタキャン→後日改めて約束したけど旦那がダウンしてまたしてもドタキャン。もう悔しく... ふよふよ速報。
vip
 
後輩女が嫁の作ってくれた弁当をすべて冷凍食品扱いしてくる。後輩女「それって冷凍食品の割に美味しいですよね!」俺(野菜は家で採って... ふよふよ速報。
2ch
 
(ヽ´ん`)「休みの日に食事でもいこうか。」風俗嬢「はぁ?」 ... キニ速
vip
 
管理職からバイトまで自分の珈琲は自分で淹れ自分で洗うという会社。なのについでに淹れてあげたら調子に乗ってカップ放置するようになっ... ふよふよ速報。
2ch
 
イップスの動画これもうホラーやろ キニ速
vip
 
親父にどうしてもと呼び出されて京都の田舎に行ったら、親戚が「築40年の家を1200万で買ってくれ」と言ってきた... ふよふよ速報。
vip
 
泣くたびに「飲み足らないのねカワイソ→母にゅうあげようとしたら「好きなだけミルク飲めなくてカワ(ry」→ハイチェアでベルトしたら... ふよふよ速報。
2ch
 
(再掲) リア充だらけのカラオケ大会から、俺が泣いて帰ってきたお話... キニ速
vip
 
85〜95年生まれの人は是非いらしてください ふよふよ速報。
vip
 
高校1年の息子がなにを話しかけても『うん』しか言わない。最近は「ご飯だよ。風呂入れ」くらいしか言ってないし、寂しい。... ふよふよ速報。
vip
 
高1息子が門限20時という約束を守らなくて許せない。怒る度に『わかった次は守るよ』と言うが、翌日には破る。... ふよふよ速報。
vip
 
産後初めて飛行機距離の帰省をするんだけど、義実家と実家が25分程度の距離なので半々で滞在するつもりでいたら、トメ「10軒程親戚回... ふよふよ速報。
vip
 
旦那と子を連れて義実家に行くと既に甥っ子2人が遊びに来ており、上の子マイコプラズマ直後+水いぼ通院中で下の子にも感染。何でこうい... ふよふよ速報。
vip
 
敷地内同居の母屋の方に来た市の職員とトメが民生委員を離れに案内してきて「だいぶ散らかってますけど〜」と連呼しながら自分も上がり込... ふよふよ速報。
2ch
 
【悲報】なんJ民、エロコンテンツに百万円以上費やしてしまう ... キニ速
vip
 
地元の友達にマタニティフォトを撮影しないのは子供が可哀想と言われた。お腹にペイントをしてくれる人を紹介されたが興味がない。... ふよふよ速報。
vip
 
ひいばあちゃんが子供の服買ってくれるっていうから待ってるんだけど、ひいばあちゃんの友達が来て延々玄関で喋ってる…... ふよふよ速報。
vip
 
義兄嫁子達の3つ子の託児を断ったら大喧嘩に。義兄嫁「あんたの子を預かった時どんなに大変だったか!今度はあんたが預かる番だ!!」... ふよふよ速報。
vip
 
身体が弱かった恋人が寝込んでいたので看病していた所、とうとうトイレで戻す→背中をさすって部屋に戻ると「もっと側に来て欲しい」と言... ふよふよ速報。
2ch
 
【朗報】iPhone使いの女さん、ぐう賢いスマホ活用術を編み出す ... キニ速
2ch
 
【悲報】給食費未払いの生徒の家を訪問した女教師(27)、生徒の兄にレ●プされる ... キニ速
2ch
 
ゆとり「飲み会には残業代を出せ!」竹原慎二「てめえは歯車になっとけや」... キニ速
vip
 
ボランティアで知り合ったという新郎新婦の披露宴でひどかったのが友人の余興→驚愕のその内容とは…... ふよふよ速報。
2ch
 
【悲報】どうみてもおちん●んにしか見えない洗剤が発売されてしまう… ... キニ速
vip
 
6歳の長男と1歳7ヶ月の長女が居るけどどちらも父親にしか懐かなくてどうしたらいいか分からないし無条件に愛するのは無理。... ふよふよ速報。
 Prev12345678910Next