タグ:日常,医療,メンタル

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
ドンッ! 相手「あっすいません」俺(おっ♪勝てっかもw)俺「痛ぇなぁ!」... アルファルファモザイク
ニュース
 
友達も彼女もいなくて休日は家に籠りきりだけど人生楽しすぎw... アルファルファモザイク
ニュース
 
親友ぼく「何も言わずに10万貸してくれ!半年後必ず倍にして返す!一生の頼みだ!」 おまえら「」 ← マジレスしていけ... アルファルファモザイク
ニュース
 
女「あ、ブラックコーヒー飲んでる、大人だねー」俺「いやーダイエットだよ、ホントは甘い方が好きww」... アルファルファモザイク
ニュース
 
店員「年齢確認ボタン押してください」 俺様「アルコール除菌シートありますか」 店員「え?」←は??????... アルファルファモザイク
ニュース
 
俺氏、無能過ぎて会社でドン引きされるwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
親の遺産で暮らしてきた職歴無し39歳がFXに手を出した結果wwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
店員「2061円です」ヲレ「3060円」スッ 店員「!? あ、あの…」ヲレ「いいですから、会計してみて下さい」... アルファルファモザイク
ニュース
 
【悲報】ワイ、面接で自分をウィンナーに例え死亡... アルファルファモザイク
ニュース
 
旦那の小遣いを5000円から3000円に減らして欲しいと頼んだらケンカになってしまいました... アルファルファモザイク
ニュース
 
タイヤ交換したときに「窒素入れます?」って聞かれたんだが... アルファルファモザイク
ニュース
 
面接官やってるけど応募者の嘘を暴くの楽しすぎワロタwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
俺「了解しました」部長「大村くんさぁ…承知しましたと了解しましたの違いってわかってる?」俺「…」... アルファルファモザイク
ニュース
 
「不知火」←これ読めないやつwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
親「スーツ着ない仕事に就くな」←これ アルファルファモザイク
ニュース
 
配達員だけど代引きする奴なんなの? アルファルファモザイク
ニュース
 
ジム通い4ヶ月目でこれだけどどうなの アルファルファモザイク
ニュース
 
陰キャが多い部活で打線組んだwwwwwwwwwwwwwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
【衝撃】今まで女子にされた事で一番うれしかった事とつらかった事って何?... アルファルファモザイク
ニュース
 
ネットない時代の人ってふと疑問に思ったわからないことどうやって調べてたんだろう... アルファルファモザイク
ニュース
 
松屋で飯食った後、突然走り出すの面白すぎワロタwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
デブの友人に彼氏がいたんやが・・・ アルファルファモザイク
ニュース
 
電車でJKが俺見てキモいと言ったからキレて大声で怒鳴ったらwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
なんで公園の入り口とかにある柵ってスズメも一緒に固めてんの?... アルファルファモザイク
ニュース
 
上司の説教「お前そのままじゃ誰にも相手にされない人間になるぞ」... アルファルファモザイク
ニュース
 
子供の名前を七七七(ななみ)にしようと思うんやが... アルファルファモザイク
ニュース
 
私「さきに私が払っておくね」→ 私「お会計4430円だったよ!」  さて、この時いくら渡すか書いてね... アルファルファモザイク
ニュース
 
残業代が出ないのが不満で転職した結果wwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
【衝撃】30代で結婚したくてもできない女の共通点wwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
俺「お疲れ。今日この後空いてる?w」バイト先後輩♀「お疲れ様です。すいません予定があって空いてないです」... アルファルファモザイク
ニュース
 
ワイ、大型書店に2000円の電車賃を出して行った結果wwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
服買ったら店員が服を出口まで持ってきてくれたんだが... アルファルファモザイク
ニュース
 
たかが数百円の買い物で万札出して謝りもしないやつ何なの... アルファルファモザイク
ニュース
 
専業主婦ってすごいよなwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
昼頃俺「峠行くぞwwwこれで俺も走り屋デビューwwwww」... アルファルファモザイク
ニュース
 
一人暮らし快適すぎワロタwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
寿司屋の社員になった結果www アルファルファモザイク
ニュース
 
上の階がドンドンうるさいからドア蹴りに行った結果wwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
マンションの立体駐車場に入らない車を買ったせいで... アルファルファモザイク
ニュース
 
母親に給与明細書見せたら涙目でお疲れ様って言われたwwwwwwwwwwwwwwwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
僕「醤油ラーメン」アホ店員「はい!ではご注文繰り返させて頂きます」僕「いや、いいから」... アルファルファモザイク
ニュース
 
身内に不幸があった女友達を元気づけたらプロポーズだと勘違いされた... アルファルファモザイク
ニュース
 
ワイデブ、牛丼特盛を持ち帰る→さらにwwwwww アルファルファモザイク
ニュース
 
【衝撃】本当に友達がいない奴にしかわからないこと。... アルファルファモザイク
ニュース
 
彡(゚)(゚)「研修面倒やなぁ…」 (´・ω・`)「学生みたいにサボろうよ」 彡(^)(^)「ええな」... アルファルファモザイク
ニュース
 
ワイ、半額で買った惣菜2900円分を1人で泣きながら食べる... アルファルファモザイク
ニュース
 
【唖然】陰キャのブチギレとかいうゲリライベントwwwww... アルファルファモザイク
ニュース
 
この考えっておかしい?結婚したら アルファルファモザイク
ニュース
 
【衝撃】大企業に就職して5ヶ月。ぼくの一日www... アルファルファモザイク
ニュース
 
さっき信号で停止中におっさんが車から降りてきて文句言ってきたんだが... アルファルファモザイク
 Prev12345678910Next