タグ:家族・友人

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
【急募】娘にやらせてもゴリラにならないスポーツ... 俺のにゅうす
ニュース
 
常日頃いびってきた義実家についにブチギレたったwwwwwwwwwwwwwwwww... 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ「正しい子育てをしなかったマッマ最悪」マッマ「しつこい」... 俺のにゅうす
ニュース
 
結婚して同棲始めた嫁が料理下手だった…… 俺のにゅうす
ニュース
 
旦那が山菜採り行くなって言う 俺のにゅうす
ニュース
 
嫁の親からの必要な常識攻撃により我が家貧困の危機……... 俺のにゅうす
ニュース
 
妻の日記を毎日こっそり盗み見てたんだが…… 俺のにゅうす
ニュース
 
妻に実家に帰られたんやが…… 俺のにゅうす
ニュース
 
妹が彼氏を実家に住まわせて同居するとか言ってるんやが……... 俺のにゅうす
ニュース
 
嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwwwwwwwwwwwwwwww... 俺のにゅうす
ニュース
 
トッモ「俺は商社勤めとるで~」ワイ「商社言うな」トッモ「え?」... 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ(10)「どうして妹作ってくれなかったん?」 俺のにゅうす
ニュース
 
嫁「ごめん、車ちゃんと鍵かかってるか見てきてー。」... 俺のにゅうす
ニュース
 
友人「お前不細工やなぁ、普通じゃない」ワイ「せやな」... 俺のにゅうす
ニュース
 
唯一の趣味と言ってもいいアニメ観賞を否定する嫁... 俺のにゅうす
ニュース
 
家から盗聴器見つかってカメラ仕掛けたら犯人義母だった... 俺のにゅうす
ニュース
 
周りの大学生「サービス業でアルバイトすると店員さんのありがたみが分かる」←わかる... 俺のにゅうす
ニュース
 
娘にヲタバレした(´;ω;`) 俺のにゅうす
 Prev12345678910Next