タグ:出来事

 Prev12345678910Next 
2ch
 
うちの学校、いろいろ因縁話のある学校だったんだけど。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
家族と高原にキャンプ。野菜を軽く洗っていたら、なんとそこに熊出没。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
九官鳥「カアチャン ウルセーヨ!」 「マネスンナヨ!」「ダマレヨ!」... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
デビルマンのオープニングはどんな歌だっけ? ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
道に迷って、おばちゃんにきいたらわからないと言われた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
転んだ娘(3歳)。むくりと顔を上げ、ニヒルな笑みを浮かべて「怪我はない」と一言。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
遠距離だと「飛行機のチケット取れなかったので行けません」ってやれる... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
ミュンヘンに行ったとき、夜暗くなってきてなんか不良みたいなのがなんにんかチラチラこっちをみてた... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
一組のいかにもヤンキーっぽいカップルが近づいてきた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
最終的には旦那が折れてくれてむぎゅうううううっと抱きしめてくれました。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
カラオケ屋のトイレの壁新聞。「今週の早口ことば」の欄を何気なく読んだ。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
シートまでかけてるバイクに悪戯されたを繰り返された事がある... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
お惣菜屋さん的に金曜日と言えば…!? ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
江ノ島の展望台の落書きを読んだ。 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
顔は怖いですが、心は優しいんですよ…。 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
お母さんの密かな楽しみ…夜中に台所で魔女ごっこをする。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
壁に背中つけて「きをつけ」で背筋ピーンしたの... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
矛盾したことを書いていけ ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
「なあ、なんか俺ら怪しくねえ?あーアイス(゚д゚)ウマー」... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
フヒヒww電車、かわいいなぁww電車がいっぱいだよぅ... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
中学の頃、ドラゴンボールの天津飯が大好きでサイヤ人戦で死んだのがショックでしばらく学校休んだ。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
今は遠く離れている母方のばあちゃんが突然電話してきた。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
今日は「食べさせて」って妙なセクハラが怖かった。... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
「PCでネットできるようにしといてほしい」 ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
キミのとなりをいつだってキープしたい ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
2ch
 
カップラーメンを食べようとポットからお湯を注いだら、お湯がぬるかった... ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
 Prev12345678910Next