タグ:体験談

 Prev12345678910Next 
vip
 
10数年ぶりに合った同級生がメンヘラ化してたwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
【悲報】ワイ(21)、完全にお母さんの呼び方の替え時を見誤る ... アンダーワールド
ニュース
 
私27歳旦那45歳、気持ち悪いって言われた 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ「イカフライください」店員「ソース付けますか?」... 俺のにゅうす
vip
 
婚活パーティーに週一で行ってたから何でも聞いてwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
飲食店でスピーカーで通話してる奴に注意したら... 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ眼鏡作ろうと眼科に行って断られる 俺のにゅうす
ニュース
 
ワイ無能拾った定期券を素直に警察に届けてしまう... 俺のにゅうす
vip
 
仲良かった友達を結婚式に呼ぶか悩んでるwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
結婚式とかいう見積もりが役に立たないイベント... 俺のにゅうす
vip
 
100キロ越えた俺が4年かけてダイエットした結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
ワイ、男、看護学校で孤立してつらい 俺のにゅうす
vip
 
女だけどユニクロ、GUで服を買ってしまうwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
婚活パーティ行ってきたお 俺のにゅうす
vip
 
筋トレでたくましい体を作ろうとした結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
ワイ「ラーメン食おうや。好きなもん奢ったるで」後輩「ありがとうございます!」... 俺のにゅうす
ニュース
 
初めて彼氏の部屋に行ったら彼氏の身長が縮んだんだがwwwwwww... 俺のにゅうす
vip
 
今デリヘルから帰還したけど後悔したwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
先々月のワイ「クレカ作ったで!」 俺のにゅうす
ニュース
 
電車で割り込んできたBBAに注意した結果wwwww... 俺のにゅうす
vip
 
研究員の俺が婚活パーティに行ってきた結果wwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
女の子とここまでしたのに付き合ってないwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
海外に行ってきた友達がウザすぎるwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
女さん「今日ひま?ご飯いかない?」 ワイ「え?」... 俺のにゅうす
ニュース
 
彼女作ろうとアタックし続けた結果 俺のにゅうす
vip
 
友達に金を貸さなかったら罵られたwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
「ビーダマン」とか言う くっっっっっっっそつまんなかった遊び覚えてる?... アンダーワールド
動画
 
【悲報】セックス大好き元風俗嬢同棲した結果wwwwwwwwwww... ニコニコVIP2ch
ニュース
 
ワイ「バーカ。無理すんなっての」頭ポンポン 女子「えっやめて!」バシッ!... 俺のにゅうす
vip
 
ブラから乳首がコンニチワするのが最近の悩みwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
会社を辞めることを伝えてからのワイの仕事wwwwwwwww... アンダーワールド
芸能
 
ネット絵師(笑)だけどソシャゲの会社から「1枚3000円でイラスト描いて」って言われてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww... あじゃじゃしたー
芸能
 
彼氏の家でとんでもない事をしてしまった あじゃじゃしたー
vip
 
体だけの関係の同性の友達がいるんだけどwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
同棲してる彼氏が逮捕されて帰って来たんだがwwwwwwww... 俺のにゅうす
vip
 
友人の結婚式の出欠席でケンカになったwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
俺の彼女が「マジック」を「マック」と略す… 俺のにゅうす
ニュース
 
日曜日の夕方から披露宴する奴wwwww 俺のにゅうす
ニュース
 
婚活いってみた結果を書く 俺のにゅうす
ニュース
 
失恋してつらかったからコンビニの駐車場でバルーンとシャボン玉してたらまた警察きた... 俺のにゅうす
vip
 
大学生だけど異常に服を買ってしまうwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
ニュース
 
小学生の頃に遊戯王カード盗まれた奴wwwwwwwww... 俺のにゅうす
vip
 
ネトゲのオフ会に行って来たwwwwwww 調理兵はVIPPERだった
vip
 
ドライブ連れてってもらったんだけど鍵かけられてビビったw... 調理兵はVIPPERだった
vip
 
格安PCよりもPS4の方が性能低すぎるwwwwwww... 調理兵はVIPPERだった
芸能
 
嫁が駐車場で車擦ったんだがwwwwwwww あじゃじゃしたー
 Prev12345678910Next