タグ:アニメ・漫画

 Prev12345678910Next 
ゲーム
 
【悲報】『けものフレンズ』勢が全く知らないところでジャニヲタにケンカを売られ、「完膚なきまで叩き潰してやる」とまで言われてしまう... はちま起稿
vip
 
【画像】ドラえもんの映画のポスターが意識高いwwwwwwwwww... アンダーワールド
ゲーム
 
ガルパンギャラリーと大洗まいわい市場が閉店。4月中旬に移転へ... はちま起稿
ゲーム
 
『カオスチャイルド サイレントスカイ』制作決定!TV未放送の追加エピソード!... はちま起稿
ゲーム
 
すっごーい!『けものフレンズ』最終回上映会開催がきまったよ!たつき監督や参加声優たちのトークも!... はちま起稿
vip
 
尾田栄一郎「シャボンディ諸島上陸やで~」編集「う~ん、つまらんw」尾田「ファッ!?」... ぱる速報
ゲーム
 
芸能人の声優挑戦に心底ゲンナリ!違和感ハンパないし、顔が浮かんで集中できない... はちま起稿
芸能
 
【画像】幽遊白書のセリフ、一番合うの阿部寛説wwwwwwwwwwww... あじゃじゃしたー
vip
 
サンデー漫画家たちが寄せた高橋留美子作品のイラストwww... ぱる速報
vip
 
少年ジャンプが本気出したらしいから全作紹介する... りぷらい速報
ゲーム
 
オタキングこと岡田斗司夫さん、華麗な手のひら返し「けものフレンズ1話見たけど面白くなかった」→「けものフレンズSF考察!」... はちま起稿
ゲーム
 
『ひだまりスケッチ×献血』イベントが開催決定!描きおろし絵&阿澄さん後藤さんのコメントのカードが貰えちゃう... はちま起稿
ゲーム
 
『マクロス』シリーズ初代から最新作Δまで一挙放送決定! もはや修行wwww... はちま起稿
ゲーム
 
『けものフレンズ』最終回視聴率が判明!過去最高だけど・・・... はちま起稿
ゲーム
 
「長すぎて途中で読むのをやめた漫画」ランキングが発表!3位『こち亀』2位『コナン』1位はあの作品www... はちま起稿
ニュース
 
アニメ見ていて「もうええわ…」ってなる展開 哲学ニュースnwk
ゲーム
 
『けものフレンズ』に出てくる観覧車のモデルは『イーゴス108』!?名前を逆から読むとすごーい... はちま起稿
ゲーム
 
【マジかよ!】アニメ『幽遊白書』が2017年4月~地上波放送wwwwwwwwww... はちま起稿
vip
 
ドフラミンゴ「おっ、悪魔の実やんけ!食ったろ!」... ぱる速報
ゲーム
 
【速報】アニメ『けものフレンズ』新作映像制作決定――――(´;ω;`)――――!! ... はちま起稿
ゲーム
 
【速報】『けものフレンズ』最後のシーンに「つづく」きたああああああああああ!!!!... はちま起稿
ゲーム
 
大川ぶくぶの大人気打ち切り漫画『ポプテピピック』次回重大発表!!ついに○○○に!!!... はちま起稿
ゲーム
 
漫画『ラーメン大好き小泉さん』TVアニメ化決定!飯テロアニメになっちまうー!!... はちま起稿
ゲーム
 
『けものフレンズ』第1話から第11話までの視聴率が判明!!最高視聴率は1%... はちま起稿
ニュース
 
各年頂点を取ったアニメ一覧wwwwwwwwwwwwwwwww... 哲学ニュースnwk
ゲーム
 
マンガ大賞2017、『響 ~小説家になる方法~』に決定!天才女子高生が小説家を目指す物語... はちま起稿
ゲーム
 
【けもフレ】ねんどろいどサーバルちゃん発売決定!予想外のヒットで慌てて商品化wwwww... はちま起稿
ゲーム
 
けもフレファン「シャープ株式会社の技術力でかばんちゃんを助けて」→シャープ公式「できるなら私だってそうしたい」... はちま起稿
vip
 
【悲報】アニメ ヒロアカ二期始まったのに誰も話題にしない....... ぱる速報
ゲーム
 
いよいよ最終回の『けものフレンズ』にたつき監督がインタビューで回答「ハッピーエンドでも鬱でも・・・」... はちま起稿
ゲーム
 
【画像】『いちご100%』のおっぱいはリアルだと話題wwwおっぱい好きも大満足www... はちま起稿
ゲーム
 
『とある科学の超電磁砲』のスピンオフ漫画がコミック電撃大王で連載開始!主役は食蜂派閥の縦ロールちゃん!... はちま起稿
ゲーム
 
中国メディア「日本のアニメはどうしてどんどんダメになっているの?」... はちま起稿
ゲーム
 
【終わりの始まり】ニコニコで配信されるアニメ一覧が少なすぎやべぇぇぇぇぇぇ!... はちま起稿
vip
 
【悲報】わたモテのもこっち、批判ばかりするアニ豚を痛烈批判... ぱる速報
ゲーム
 
同人サークルが『けものフレンズ』の格ゲーを製作中!トキの動きが完全にトキwwww... はちま起稿
ゲーム
 
【悲報】日本のアニオタさん、世界中で馬鹿にされる・・・... はちま起稿
ゲーム
 
佐倉綾音さんと結婚するために芸人になった”山ノ内”さんがあやねる愛を語るwwww... はちま起稿
ゲーム
 
アニメ『Aチャンネル』新作が5年ぶりに登場! BD-BOXに新作OVAがついてくるぞぉぉぉお!... はちま起稿
ゲーム
 
「転売ヤーが居るのは部数を用意出来ないあなたのせい」同人作家がDMでキレられ警察沙汰に... はちま起稿
ゲーム
 
【動画】遂にリアルレースで『マグナムトルネード』を完全再現!!アレは無茶なワザではなかった!?... はちま起稿
ゲーム
 
アニメ『銀魂』次回から「よりぬけ銀魂さん 過去回想篇」放送! 予告映像を実写化キャストがアフレコ... はちま起稿
芸能
 
【悲報】日本のアニ豚さん、世界中で馬鹿にされるwwwwwwwwwwwwwwww... あじゃじゃしたー
vip
 
美味しんぼとかいう初期はくっそ面白い漫画www... ぱる速報
ゲーム
 
【良かった】『鉄血のオルフェンズ』最終話は無事全地域で放送 ヒューマンエラーが重なった結果か... はちま起稿
ゲーム
 
漫画『かんなぎ』、ついに完結へ・・・ 12年の連載に幕... はちま起稿
ゲーム
 
【攻殻機動隊】タチコマがPCを護るウイルス検知ソフトが開発開始!17年秋1万人に無償配布予定だぞ!... はちま起稿
vip
 
【画像】実写版の斉木楠雄のΨ難wwwwwwwwwwwwwwWWwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwWWW... ぱる速報
ニュース
 
アニメの三大トラウマシーン 哲学ニュースnwk
ゲーム
 
【35周年】『うちのタマ知りませんか?』擬人化決定wwwww 「おなじみのフレンズがケモミミで…」... はちま起稿
 Prev12345678910Next