サイト別記事一覧

 Prev12345678910Next 
ニュース
 
【悲報】豪雨により多摩川花火大会中止・・・ 2chの反応をご覧ください... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】心療内科さん「もし男の性欲が消えたら?漫画で描いたよ!」→Twitter女子達、過去に例を見ない勢いでヒステリー爆発大発... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】牛乳石鹸のポスターがサイコパスすぎて批判殺到... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】高須医院長、syamuさんのクソコラをリツイートしてしまう... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】舛添要一さん「現在の月収は11万円で、カップ麺をすする日々です・・・」←貧乏アピールするなと批判... 世界ランク速報
ニュース
 
淫夢三大言葉狩り 「ないです」 「そうだよ」 「おまたせ」 ... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】韓国人さん、慰安婦像への愛が限界突破 ついにバスにまで設置してしまう... 世界ランク速報
ニュース
 
5人を助ける為に他の1人を殺してもよいか?「トロッコ問題」の本が売れまくり... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】魔法陣グルグルの新ED曲の仕事をゲットした中川翔子さん、子供の頃からグルグルの大ファンだった... 世界ランク速報
ニュース
 
【乞食速報】青森県の土地が無料! 所得制限なし イオンタウンへ車で15分 保育園小学校徒歩3分 融雪施設完備 急げ!!!... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】Twitter女さん、お前らにブチギレ 「うんだからさ、『自称優しいだけ』のキモ男なんて誰からもモテないしさっさと死ぬべ... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】syamu_gameの妹の個人情報、バレる 世界ランク速報
ニュース
 
syamu_gameが健常者になった時に言いそうなこと 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】暦さん(15)、中学2年の時に自分の「心の性」が男でも女でもない「Xジェンダー」だと気づき、「何者にもあてはまらない」特... 世界ランク速報
ニュース
 
ホモビデオ男優「イキスギィ!イクイクイク・・・」 子供「ギャハハハハハwwwwww」←ネット規制すべきだろ... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】日本ホルホル番組をガチで信じてしまった若者が留学した結果wwwwwww... 世界ランク速報
ニュース
 
【ラルキ悲報】Twitter絵師さん「絵ばっか描いているから成績不振になるのだと無理解な教師に責められる僕。すると同級生の美少女... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】 自由の国アメリカ社会、誰もが女性・LGBT・有色人種等に配慮しなくてはならない「政治的正しさ」に怯え、自由に意見を言う... 世界ランク速報
ニュース
 
マジレスで聞きたいんだけど中小企業の社長って会社倒産したらどんな未来なの・・・?... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】心ない地元住民、児 童養護施設の建設に反対する「学校が荒れる」「子供を育てられないゴミ親のDNAを持ってる子供が来る」... 世界ランク速報
ニュース
 
お前ら、倒れてる女性がいたら女性のおっぱ●だしてAEDできる?... 世界ランク速報
ニュース
 
最強に怖いホラー小説はやっぱり「黒い家」だよな?... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】お前らの女叩きのせいで1人のJKが大学受験失敗しそうになってるんだが・・・... 世界ランク速報
ニュース
 
「人間の身体って欠陥品だよな」って感じる時 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】LGBTさん「LGBTはもう古い。今はLGBTQQIAAPPO2Sだから意味を覚え、我々を尊重し、常に配慮しろ」... 世界ランク速報
ニュース
 
お前らが今までの人生で女にした一番ひどいこと告白してみろ... 世界ランク速報
ニュース
 
【嘘松悲報】Twitter女子「コンビニのレジで『お客様は神様だろ!!』と怒鳴りつけるクレーマーに店員が・・・」... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】大人気声優の新田恵海さん、事務所移籍したばっかりなのに椎間板ヘルニアでイベント出演取り止め... 世界ランク速報
ニュース
 
【マジキチ】syamuさんがネットのコミュニティを破壊していく過程をご覧ください... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】Twitter民「話題の 『インスタバエ』 描いたよ!」  →  女性達から批判殺到 「どこまで女性を見下せば気が済むの... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】元朝日新聞記者の女性「私の本を読んでくれていると思ったら、なんと図書館で借りた本!私は顔面を殴られたような感じがした」... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】男女どっちが楽かで炎上 男「女は結婚すれば働かなくていいから女のが楽」 女「同じ仕事しても評価されるのは男なので男のが楽... 世界ランク速報
ニュース
 
野獣先輩の卒アルが晒されないのは先輩がクッソいい人だったから←この理屈はおかしい... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】「夫が月10万円しか渡さない」 ある主婦の嘆きに主婦仲間から共感の声殺到... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】元援交少女の「私たちは『買われた』展」に被害者ぶるなと批判殺到 「今までの価値観で決めつけないで」と運営... 世界ランク速報
ニュース
 
【悲報】野獣先輩、戦時中に生まれていた 世界ランク速報
ニュース
 
オタク男とオタク女が結婚すればお互いの趣味に理解があるから楽なはずなのに、何故そういう事が起こらないのか... 世界ランク速報
 Prev12345678910Next