サイト別記事一覧

 Prev12345678910Next 
vip
 
世間の汚い部分を全く知らない若い女の子に、「青春」を教え込む悪い大人の趣味が流行ってるらしい。せっかくだから俺も便乗してみると…... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
後輩がオトコとはなにか知りたがっているから、しっかり責任持って教えてやったwww... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
肛門科医ワイ、これまで見てきたとんでもない患者をランキング形式で紹介する... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
友人の母さんに100万円貸して、奴隷化に成功 ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
学内最高の人気を誇った女性教師。長期休暇に入って心配になったので、みんなで家に凸してみると… 世間の闇を知る羽目になった。... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
可愛いロリ少女との関係に憧れた変態な俺。聖夜の夜に、何となく妹を頼んでみたら案外簡単に届いてしまった。... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
幽霊が出ると噂の部屋に引っ越した結果→美人な幽霊が出てくるとか胸熱すぎだろwww... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
俺が妹のパンツを取ったと信じて疑わない→一緒に探すことになったがとんでもない展開にwww... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
妻へのネトラレ願望がエスカレートし禁断の手段を取ってしまう夫... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
変態中学生が本能に任せて女子の下着を探した結果… プールの時間があったお陰で俺に親友が出来た。... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
クソ母が連れてきた男が私たち姉妹に手を出してきた。私は逃げたけど、少6の妹はもう餌食になっていた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
性欲が止まらない人妻。度がすぎてしまい、ついにお隣さんに・・・... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
息子の同級生に手を出してしまい、病みつきになってしまった母親。ついに息子に催眠薬を飲ませて・・・... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
夏休みに入って急にやって来たのは、めちゃくちゃかわいいアメリカ人... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
「今日はどの子にしようかな」退職前に職場の女の子に次々に声をかけてみた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
どうして寝取られている姿に興奮するんだろうなwww... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
貸した金の返済が滞り、代わりにいただいたのはスタイル抜群の彼女だったので、早速ホテルへ行って来た... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
久々に実家に帰ると制服姿の妹に胸キュンしてそのまま一線を超えてしまうwww... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
遭難していた女性を助けたら、両親にお礼をいただけるかと思いきや、とんでもない仕打ちをうけた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
仕事に恋に大忙しの青年、アパートのお隣さんに恋をする... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
ポケベル時代の不倫事情 ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
妹を開発しすぎて妹の痴女化が止まらないwww ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
「覚えてろよひどい目に合わせてやる」息子の同級生に弱みを握られた母親の末路www... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
娘「パパ大好き」無邪気な子供が発した何気ない言葉だったはずが… まさかの禁断の恋に発展してしまい取り返しがつかないことになってし... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
自分が浮気しておいて、自分が女だから離婚すれば慰謝料がもらえるととんでもない勘違いをしている伝説の嫁... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
念願だった妻を寝取らせることに成功するも、大後悔www... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
女友達が家に呼んだが、AVが見つかってしまった。女友達は嫌がるどころか、興味津々www... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
クラスで冴えない俺に手ほどきしてもらったのは、お隣の人妻さんwww... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
男性の●●が見たくて成人映画館にいったOLさんとんでもないことになる... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
ほとばしる性欲に勉強に集中できず、仕方なく母親が処理することに・・・... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
「私の水着姿見たい?」大好きな彼女は雑誌グラビアをかざる同級生... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
幼稚園から一緒だった幼馴染がもういない。愛しているも言えずに・・... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
やっと初体験ができるかと思ったら、相手は彼女ではなく、会社の同僚だった・・・... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
朝家族を送り出してから始まる他人との●●。ダメだとわかっているのに止まらない・・・... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
俺のムスコ、こけてポキっと逝って終了www ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
若くして課長になるといろいろいいことがある。例えば女子社員が・・・... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
「老人のち●こよりお兄ちゃんのがいい!」と言い出して、始まった妹との異常な関係... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
人生を痴漢冤罪で狂わされた男、相手の女にした復讐が恐ろしすぎる・・・←完全にやりすぎてしまい女の人生もめちゃくちゃに... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
男「一週間前からあなたのスカートの中を覗いていました」屋上で飛び降りる直前の美女を口説いた結果www... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
俺の理想通りのセフレを開発したったwww ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
JKにいじめられていて、今日はトイレに呼び出されて服を脱がされて、童貞が・・・... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
浮気がバレた妻が受けた罰が酷すぎる ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
【涙腺崩壊】男「僕が、彼女の兄になります」 ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
俺が大嫌いな男に大好きな妻が落ちるのか実験してみた... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
お隣さんの家具を組み立ててあげただけで、ムフフなご褒美をいただく... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
気づいたらベッドの上、縛られて、逝かされまくった。犯人はなんと女友達・・・... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
なぜか監禁された挙句、女の子に迫られることになった男... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
「この女俺に触られたがってやがるwww」勘違い男が上級生に手を出した結果www... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
夫婦で温泉旅館に泊まったら、妻が旅館知り合った男に精を植え付けられてしまった... ゆるりと ひじきそくほう
vip
 
毎日幼馴染にセクハラしていた結果www→幼馴染の本性が出て来て・・・... ゆるりと ひじきそくほう
 Prev12345678910Next